見出し画像

リアルが充実してる奴、俺ガチで危機感持った方がいいと思う

参考にさせて頂きました ↓

恋人作ったことある男、デートとかしたことある男、

俺ガチで危機感持った方がいいと思う。

ガチで危機感持った方がいい。

それこそがお前が、どう足掻いても俺に勝てない理由だと思う。

勝てないって

これまでに1度でも恋愛の経験があったら、
恋人とかいたら、
バレンタインにですら喜びを感じてたら。

厳しいって

明らかな事実だと思う。

俺には、俺は青春を謳歌したいからぁ、
彼女といる方が楽しいからぁ、
俺は彼女が好きだからぁ、

やばいって

何がやばいかっていうと、

男として成熟しないんだよね

その人生の中でひとりの時間がないと、
男として成熟するためのパーツに欠けるんだよね。

お前最後に1人でクリスマス過ごしたのいつ?
1人でクリスマスマーケットとか行って泣いたのいつ?
理不尽な運命に立ち向かおうとしたのいつ?

ないでしょそういう経験

弱いって

絶対メンタル弱くなるって

勝負の世界にいた事がない男は、
自分のプライドが傷つけられたことがない男は、
他の男に負けたって言う悔しさを持ったことがない男

弱いって

成長しないんだって

メンタルの強さがないんだもん。

お前最後に腹から声出したのいつよ

一日中彼女とデートして

「愛してるよ。」

「私も。」

「君と出会えてよかった。」

「私たち世界一の幸せ者だね。」

イチャイチャすんなよ。

マジで。
全部お前らが悪い。

明らかに勝ち負けの世界で戦ったことがないからよ。

自分のプライドに傷が入るような状況に、
置かれたことがないからよ。

だからすぐに

「あー暇だなーちょいと彼女にちょっかいかけるか。」

LINEにて

「俺この関係に飽きてきてさ、ごめん。」

「え、そんな、別れたいの、?」

「ちがう。結婚しよう。」

「嬉しい、うん!絶対結婚しよ!」

またイチャイチャし始める。

愛を伝える。

少しの幸せをいつまでも大事にする。

いや世の中は理不尽だって。

うん理不尽よ

ねえ、

違う?

理不尽だよね、ほんとに…


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?