見出し画像

うちの部活のコーチの話

僕弓道部に入ってるんですけど、去年の4月から他校の先生が教えに来てくれてるんですよ。

その先生すごく真面目な方で、めちゃめちゃ教え方上手いし、清潔感があってイケメンなんですよ。ただ、

ちょくちょく変なんですよね

この前は肩に違和感があるって言って上に飛び跳ねてたり、

今日は

「今日は気温が寒くて、手がかじかんだ人も多いと思います。先生は松岡修造じゃないので気温をあげることは出来ないんですけど。」

松岡修造って気温あげれんの、?

何その神話、松岡修造ってそんなすごい人だったんだ、

確かに熱い人ってイメージはあるけどそんな物理的に気温あげるとかできんの、?

部活の反省会みたいなので落ち着いてみんなが聞いてる中、我慢ならず吹き出して変な目で見られました。つら、

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?