見出し画像

この文章を真似したいと思った。

TikTok見てたら、有吉弘行のSUNDAY NIGHT
DREAMERの切り抜き動画が流れてきた。

なんとなく何気に見つけたその動画、
見てたらどハマりしまして、
他の切り抜きも沢山見たんです。

めちゃくちゃ面白いな!

特にさんぺいって人の言葉選びが天才的で
普段何食ってたらあんなの思いつくんだろって、
好きな食べ物乾燥わかめかなんかかな、

とにかく僕もあんな文章真似したいなってめちゃくちゃ思いました。
そこにシビれる憧れるってやつです。

いつかあんな文章書けるように、
これから乾燥わかめ食べて生きていきます。

ぜひ見てみてください。

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?