見出し画像

なんのために

ここ最近毎日noteに記事を投稿している。


ふと今、なんのためにこれをやっているんだ?

と思った。

誰かに求められているかもわからないことを、なんで続けているんだろう?

と思った。

この疑問の答えはまだ出ていないが、


この文章を打っていて気づいた。


いつの間にか、誰かに向けてやるようになっていたことに。

元々は自分のために、やりたくて始めたことだった。

思っていたよりずっと早くこの「なんのために?」という疑問はきていた。

早々に見失いかけていた。😅

自分がやってみたくてやっていたことだった。

今答えが出た。なんのために

この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?