見出し画像

11/28 雑な日記だよ

今日は一日家に引きこもっていたのでずっとパジャマだった。
冬場は気づいたらチェック柄身にまといがちである。

画像1

無印のパジャマは今日はパートナーのやつを借りた。(匂いに包まれたくて。)

ガウンは学生の時に古着屋で買ったもの。あの頃はおしゃれは可愛ければ何でもありでしょ!の怖いもんナシだったのでガンガン外にパジャマコーデで着て行ってたが、今やっと寝巻きとして本来の役目に戻って着た。あったかい。

ひざ掛けもパートナーの。分厚くてしっかりしていてとても可愛い。なぜか若干焦げてる。

サルのぬいぐるみはソックモンキーのブービーちゃん。我が家では現在ソックモンキー2体とオカピのぬいぐるみが1体レギュラーメンバーとして、まるで子供のように私とパートナーに可愛がられている。このヌイグルミを持って多分10年以上なんだけど、多分今が一番可愛がられている気がする。
字面にするとキモいけど、人形を愛でるのは楽しいしそう扱っていると本当に魂入りかけている気がする不思議。

今日は帰宅が朝だったこともあってとにかく最強に家から出たくなく、お昼とも晩ご飯とも言えぬ時間にカレーをウーバーイーツして食べたけれど、ちょうど食べ出した時に仕事のトラブルが発覚しほぼ味がしなかった。
せっかくチーズナンにしたのに…。

お誕生日に友達からもらったチョコラBBの最上級、ここんところ上記のようにダラけていて、シャキッとしたいから飲みたいんだけども朝飲めばいいのか!?寝る前!?と迷って冷蔵庫で冷えている。明日こそ飲みたい。




綺麗なものを愛でたり、素晴らしい本に触れたりすることに使います!お酒には使いません!!