見出し画像

能動的に生きていきましょう / 850記事突破記念! ブログのあらゆる数値を平均化してみたよ!

 2023年6月20日(火)。22時07分。

 こんにちは。井上和音です。

 明日は休みの日です。眠たいです。本当は平均化の記事を書くはずだったのですが、如何せん眠たいです。

 幻聴もわんさか聞こえてきます。体調が悪い時は休んでいいのか分かりません。グリッドなので自分で決めたルールで動くだけです。ただし、自分が決めたルールというのは過去の自分が決めたルールということで、実存主義というか、構成物質等を鑑みればこの瞬間に生きる自分だけが自分であるという考え方もあります。要は他人が勝手に決めたルールだということです。

 ところがまあ。過去の自分が決めたルールを守るのがグリッドなのであって。続けていったらどうなるのでしょうかね。ただし、私の場合は生きているので生き続けている限りは生きているを続けることが出来ます。ちょっとよく分かりませんが、このとうおこという場は、ただ生き続けている私をただただ記録していくだけの場ではないかとも思っています。思い付いたことをただ書けばいいのです。

 明日は休みなので、忘れないようにレンタルしておいた夏トンを観たいと思います。本当に忘れないでね。一応 550円もdポイントだけど払っているから。dポイントだから無料と言っても良いのかもしれない。実際問題他に使い道が無いのも事実。

 夏トンの正式名称が分からない。調べる気もしない。明日感想でも書くでしょう。

 そういえば。家でレンタルした映画も【映画評論】という分野に入るのだろうか。入るよ。同じ映画だもの。明日は映画評論も書くのかな。

 ところで、映画館で観に行ったら、障害者割引を使っても1,000円は掛かるのですが、家でレンタルしたら550円で観れるのですね。おかしくないですかこれは。「障害者だから映画も割引になるからどんどん観よう!」とか数ヶ月前の自分はよく映画館に行っていたのですが、交通費も含めて映画館に行くのは損しかなくないとようやく気が付きました。映画館は贅沢品なのですね。1,000円でポップコーンが無料とかならまだ安いのかもしれません。ようやく、最近は能動的に情報を取得しようと躍起になり始め、Spotify とかにも入ろうかなと思っているし、NHK+ とかも観るようになりました。

 Spotify に入ったらゲーム音楽を大量に聴きたいと思っています。まずは GRAVITY DAZE 、お前からだ。という気分でいますが。大学生の一人暮らしの頃はAmazonPrime で聞きまくっていました。別に今となってはサウンドトラックがYouTubeにも出ていそうな気がしますが、まあ。Spotify はダウンロードも出来るらしいですから。電車の中でずんちゃかずんちゃか聴きましょう。サルゲッチュ3のサウンドトラックも好きですね。サルゲッチュ3の空中に浮かぶ神殿があるのですが、死ぬ前に一度は行ってみたい観光スポットですね。空の果て。涼しげな風を感じながらごろごろ寝る。眼鏡はいらないので、レーシック手術も施しておきましょうか。ごろ寝をしたいので、場の雰囲気に合わせるようにベッドも追加しましょうか。敷布団には True Sleeper を使いましょう。薬もちゃんと飲みたいですね。星の館のようなところがあったので、そこから水道が出るように調整しておきましょう。

 私がおじいさんになる頃には、ゲームの世界にインポート出来るような社会になってくれていたら嬉しいですね。

 なんの話。

 今日はキリンチャレンジカップがありました。vs.ペルー代表。4-1。勝ち。個人的には1ゴール1アシストの三笘薫選手がやっぱり MOM かなと思いました。みんなは鎌田選手をべた褒めしていましたが、私はやっぱり三笘選手が好きですね。3点目の伊東選手へのスルーパスとか、上空から見ている私たちが「こういうプレーをしてほしい」というプレーをばっちりしてくださいましたから。サッカーの完成形と言った感じがしました。

 東京オリンピックが悔やまれますね。

 ここまで書いたので、平均化もしましょう。平均化した後で寝ましょう。疲れています。少し思い付いたことを書きます。二日前に思い付いた『勉強の方法』のようなものは悟りに近いものかなと思いました。悟りとはゴールでなくスタートラインなのだと分かりました。「悟りましたのであとは将来続けてくださいな」というものが悟りの正体なのだと見つけました。続けてくれますか。そしたら幸せになるかもしれませんよ。頑張りましょうね、将来の自分さん。

 平均化。

 参考に前回の平均化のリンクはこちらです。『750記事突破記念! ブログのあらゆる数値を平均化してみたよ!』https://kakuyomu.jp/works/16816452221466841294/episodes/16817330655223278875)

☆☆☆
 では、『統合失調症(本物)になると、起こること。(雑記ブログ)(とうおこ)』を平均化にしてみたいと思います。今は851記事目なので、850記事目までを平均化してみたいと思います。平均化する対象は752記事目(2023/04/01(土)16時04分現在)と同じ項目で平均化してみます。(2023年6月20日(火)22時55分現在)(後者のかっこ内は前回、751記事目の平均値)(今回から矢印で上下を示して分かりやすくしようと思います。)

 PV数(88,636)/記事数(850)=104.277647058PV(108.990679094PV)(↓)

 ♡数(5,655)/記事数(850)=6.65294117647♡(7.14913448735♡)(↓)

 文字数(1,806,588文字)/記事数(850)=2,125.39764705文字(2,012.50998668文字)(↑)

 月別更新平均数(850)/(7月~6月の24ヶ月)=35.4166666666記事(34.1363636363記事)(↑)

 月別平均PV数(88,636)/(24ヶ月)=3693.16666666PV(3720.54545454V)(↓)

 月別平均♡数(5,655)/(24ヶ月)=235.625♡(244.045454545♡)(↓)

 月別平均文字数(1,806,588文字)/(24ヶ月)=75,274.5文字(68,699.7727272文字)(↑)

 でした。
☆☆☆

 案の定PV数と♡の数は下がっていましたね。案の定またまた文字数の平均値は上がっていましたね。記事数も月別平均文字数も。月別は今日が月の中旬ということも影響はしてきそうですが。そもそも何で月別でやったの。日別でやれよ。効果が薄いのではと思いますが、日別でやれるほど日を数える時間的気力的余裕が無いのは明らかではあります。

 しかし、月別で見ると月別平均文字数は75,274.5文字も書いているのですね。一月に75,274.5文字書いているという意味です。31で割りましょうか。/31=2,428.20967741文字。一日に2,500字弱ですか。もう少し書く文字数を減らしても良いのではないのでしょうか。

 これ以上自分をいじめないで。やりたいこととか増えてきたでしょう。とうおこは記録の場として残しておくだけで、無理矢理に更新する必要性もないのですよ。

 自分に優しく淡々と生きていきましょう。

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

よろしければサポートをお願いします。