見出し画像

初投稿。卓球×働く×ブランディング

はじめまして、いのやと申します。

noteにお初。
ちょこっと自己紹介。

卓球を16年間やっていて、お仕事も卓球の会社に勤めていいます。

競技者として、スポーツ推薦で卓球を軸に学校選びもしてきました。

タクティブという設立5年目の会社で、
2店舗だった頃に入社し、
卓球インストラクターとして働いていました。

社員もまだ少なかったので、新卒1年目ながらも、
「入ったからには会社を大きくするんだ!」
という思いを持っていたのを覚えています。

(なんて生意気な。)

また、社長から下っ端までの距離も近く、
仲間意識は強かったと思います。

そこから3年が経って、
お店は直営が9店舗に増え、
社員とアルバイトで70名。

フランチャイズやコナミスポーツさんとの業務提携で
お店も増えてきました。

「なんかでっかくなったな~」という誇りを勝手にもっています。

社員は年齢も近くて、
みんなどこか想いをもっていて、
ほんと、みんな、頑張りやさんなんです。

そんなみんなの頑張るを伝えたいな~
もっとみんなが幸せにならないかな~と思っていたら
ブランディングチームのリーダーになりました。

今は本部にてお仕事をしています。

本部でも面倒見のいい先輩がたや
すてきなフリーランスの方に支えられ
日々奮闘です。


かっこいい名前をいただきましたが、
周りの人のために一歩ずつ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?