見出し画像

旅行で撮るたのしさ!

まさきです。
有給休みにかかってくる仕事の電話、びっくとしますよね。
こわいわーってなる。
せっかくの休みなのに心が休めない
どうしたものかな?
携帯とか便利なものは増えましたが、24時間監視されているみたいで、精神が休まらないものです。
あと、新幹線の前のおっさん集団がうるさいんよね
人が集まれば、どんな年齢層も、修学旅行生ですよ。
集団は、人を子供に戻す。

さて本日は「やっぱ旅行フォトウォークは最高やな」についてお話していきます。
今回は大阪へフォトウォークにきています!
しかも2泊3日!
最高です!ぶっ倒れるまで撮りますよ!!
食い倒れやなくて、撮り倒れの街に改名してやるぜ!
また、大阪で撮った写真を写真集にするので楽しみにしていてください!
あと、作例も出していきたいですね!

画面の前のきみ!旅行は好きですか?
ぼくは大好き!
家族で行く旅行も好き
恋人と行く旅行も好き
さらに、一人で行く旅行も大好き
みんなで行くときと、一人で行くときでは楽しさが全然違いますね。
自分を内側をじっくりと見れる楽しさがあります!
一人旅したことない人は、勿体無いので一度行ってみてください!
とくに一人旅やと、好きな時に好きなだけ写真が撮れるんですよ!
こんな凄いことはないですよね!
誰にも邪魔されないんです!
盗撮の場合は、警察が邪魔してくるので、やめましょうね!
犯罪ダメ!
また旅行先で写真を撮ることによって、新しいひらめきであったり、アイデアや哲学が生まれるものです。
かっくいーことを言うね!
ぼくは!
まあ、行くなら、日常とは全然違うところをオススメします!
田舎の人なら都会へ
都会の人なら田舎へ
山の人なら海へ
南国の人なら北国へ
工業地帯なら温泉街へ
などなど、日常とは真逆の場所へ行くことによって、新しいアイデアが生まれる。
都会でスナップ写真を撮る事で、日常でも使える撮り方を編み出したりするのです。
これほんまです!
ちなみに今回の大阪フォトウォークで、思ったことがあるんです。
それは、人が多すぎて立ち止まると周りに迷惑をかけるということ。
田舎から迷惑をかけても、鹿か狸ぐらいですが、都会は人です。
田舎の大自然が恋しくなりました!
何点かリフレクションを使った技法で面白いのも編み出したので、また写真集に載せていきますね!
いやーやること多いわ!
ワクワクの連続やわ!
最高です!
というわけで、おしまいになります!
今日はつかれたんねん
ほんま、やばいんよ
2万歩は歩いてるけんね
明日は3万歩は歩くわ
やけん、早く寝ます
そして、身長を3センチ伸ばします!
寝る子は育つ
寝る大人も育つ。横に
それではここまで読んでくれてありがとう!
お互い良いカメラライフを!
またね


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?