見出し画像

新宿ストリートスナップ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

最近撮影後のシステムをiPadに変えました。バックアップ面では不安だけど、取り込み〜セレクト〜補正リサイズのプロセスはPCよりむしろ楽です。ツールもPCでもLightroom〜Photoshopで枠付けなので変わらず、補正もいつものプリセットのままです。PCはキャリブレーションしていないから逆に普段見る端末と同じ色で最初から見れていて、PCで補正してスマホで見て違うっていうこともないし。概ね満足。だけどキーボードとApplePencilも合わせて買ったもんだからお会計の時にPC買えたじゃんって気持ちになった。

ちょっとここ数ヶ月仕事が忙しくてしばらく先までそんな見込みで、気づいたら生活が荒れてるっぽいのでもう少し撮影頻度あげてバランスとっていこうと思う。楽しいからストレスに感じてないんだけど、すぐタクシー乗ったりスタバのポイントが貯まる速度が早かったり、客観的に見てバランス欠いているように見えるから気をつけようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?