見出し画像

刺繍のお花🌼とカラフルなリボン🎀のアクセサリー✨



ピアスかマスクチャームにします♡


こちらはブローチに…
シュシュにつけても可愛い❤
シンプルに無地のリネン
タッセルも同じ色味で大人っぽく
しようかな…シンプルなのもいいよね♡
すみれ色のブローチ…つけるとタッセルも
ビーズパーツも、一体感が増します
ブラウンのリボン…まだどんなパーツを
つなげようか…色々考え中です♪


まだまだ色んな色のお花が咲きますよ♪



■皆さんへ

もし良かったら。
コメントに、アクセサリーを見た感想を書いてもらえませんか?

例えば、リボンのブローチは可愛らし過ぎてちょっと…とかでもいいのです(*^^*)

私はガーリーなのが好きで、盛り過ぎてしまうんです😅💧(笑)

皆さんはどんなのがお好きなのか知りたいです!



この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?