お花モチーフの耳飾りを作りました♡

画像1 新しいお花のモチーフを作りました。
画像2 ちょっと夏先取りな…鮮やかで爽やかな感じにしましたよ。
画像3 お花モチーフだけでも可愛いよね(*^^*)
画像4 ショートヘアの方はこんな感じです♡
画像5 色を変えてみました。白は清楚で可憐ですね。
画像6 更にピンクのフラワータッセルをつけると華やかに…💕💕
画像7 ブルーのお花とピンクのフラワータッセルだとこんな感じです。可愛くないですか😍?
画像8 オレンジのお花に白いフラワータッセルだとちょっとトロピカルで、夏のワンピなんに合いそうですね🏖️

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?