見出し画像

通算500本の記事を投稿しました…本当にありがとうございます♡


この直前の投稿が通算で
500本目となりました。



なかなかの数ですね…😅💧


約2年2ヶ月間…


沢山の方に出会って
楽しくて刺激的な時間を
共有してくださり
本当に感謝します…


ありがとうございます。


これからは少しずつ変わっていく
私をここに記していきたいと
思っています。




本当にたくさん作ってきましたね…

あっという間に感じる2年間も
こうしてnoteに綴られた写真を
見ていると…


がむしゃらに頑張ってきた
日々が蘇り…自分を褒めて
やりたい様な気持ちに
なりました。


いつも温かく見守って
下さり、本当にありがとう
ございます。


食事を丁寧に作ったり
可愛らしいアクセサリーを
作りながら…


私は
自らを癒やしているのです。


そんな場所を与えて
下さったすべての方々と…

大切な家族や
友人に感謝します。


皆さんへ感謝を込めて…♡♡♡


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?