見出し画像

悲しいですね…辛いですね…


ちびまる子ちゃんの声を担当
されていた
TARAKOさんがお亡くなりに
なられたそうです…

TVのニュースを見ていて知り…

悲しくて泣いてしまいました。
(昨日聞いた鳥山明さんの訃報に
続いてしまったからかもですね…)


さくらももこさんが好きで
エッセイ本もたくさん買って…

日曜日のちびまる子ちゃんも
BGMの様に流し見していました。

まる子を見て笑い…
サザエさんを見てほっこりし…

いつまでもあるものと思っていた
のです…
(だって…まる子ちゃんを演じる声は
全く変わりが無かったんだもの…
努力されていたんですね。
闘病されていたそうですから…)


さくらももこさんも亡くなって…

TARAKOさんも…

お二人共若いのに。
悲し過ぎます…

こんなに動揺するとは思わず…
ちょっとびっくりしています。


どんな人もいつかは命が尽きる…


わかってはいるのですが
唐突にやってくるサヨナラに…

心がついて行かないです。


生きている私達は
何にも出来ないけれど。

明日も精一杯生きよう…

生きているだけでもいいから
生きよう…

そんな風にしか言えませんが
…生きようと思います。


TARAKOさんの
御冥福をお祈り致します。

ゆっくりしてくださいね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?