見出し画像

赤い花のきんちゃく


赤い花の刺繍を施したきんちゃくがやっと完成しました


赤い花がくちびるの様になった時は軽く凹みましたが…(笑)


なんとか地道にコツコツ作って来ました。




のど飴を入れてみました


もう少し花の位置が上の方が良かったなぁ〜



リネンはシワが目立ちますね(笑)
ランチョンマットとして作りましたが横に長いのでアクセサリーを作る時にテーブルの上に敷いて使っています…工具類を置く時の音が軽減出来るしビーズを直接置き作業してます



完成して良かったです(汗)
きんちゃくは作り慣れているのですが
自分で刺繍した事で凄く愛着がわきますね♡



こちらもなかなか完成出来なかったコースターです✿


黄色い花びらを刺繍しました
コースターの周りにもステッチをしました
さくらんぼ🍒柄のランチョンマットも
チクチク手縫いしました♪




最後に。


嬉しい事に、私の記事が初めてオススメされました♡



こちらの記事です。良ければこちらもどうぞ!




オススメいただききました、TO-JIBAひろみさんの投稿はこちら↓



この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?