見出し画像

人に力をいただくという事


noteという場所が…日々作品を見ていただき感想まで聞かせていただける場所になりました。

感謝の気持で一杯です。
ありがとうございます!


ハンドメイド作品を発表するだけじゃなく、沢山の色んなお話をして…

時には考えさせられたり、時には笑ったり、癒やされたりして。


noteという場所に助けられて来た2年半でした。


だから何かお返ししたい…


そんな気持ちではじめた私のハンドメイドアクセサリーをプレゼントする企画でしたが…


逆に皆さんのお言葉に力をいただく結果となりました😅💧


『人に力をもらう』…凄い事ですよね。有り難いです。



✢皆さんが感想を書いて下さいましたので、こちらでもご紹介します(*^^*)

■Vinegerさん

ありがとうございます♡


■Koroさん

ありがとうございます♡



■naokoさん

ありがとうございます♡


■絵本の虫さん

ありがとうございます♡



今回ご応募下さった方々にお送りした物を撮影しておきました。

開けた時にトキメキを感じてもらいたくて…
可愛らしくラッピングさせていただきました
ハギレで作ったクリップをおまけとしてつけました…カードも手作りしましたしこういった物を夜な夜な作る事で物凄く癒やされました
お手紙もお一人ずつ書かせていただきました
レターセットやシールが大好きで集めていたのでそれを使っています



実はある方に

『インソムニアさんはいつも私に力を下さいます』


と言っていただく事が度々あります…憧れのビーズアクセサリー作家さんからです。

でも、本当にそうなんだろうか…半信半疑というか。社交辞令かもな、と思ったりしていましたが。

実際にプレゼント企画でご応募下さった方々とお話をしていると、私も凄く勇気づけられ…私生活でも頑張ることが出来ました。


そう感じた時にハッとして…

好きな事で人に力をいただくってこんな感じなんだな…


あの方は本当にそう感じて下さっているかも…と思いました。



そして。


『私が自分を癒やす為』のハンドメイドが人を癒やすことが出来るかも…


しかし、ネット販売はまだまだ私には無理かもしれません…

委託販売は、作品作りだけに集中出来る良さがあるんですよね。納品したらお店に任せっぱなしでいいんです。
(その代わりに場所代や販売手数料を支払わないといけませんが…😅)


ネット販売は全て自分でしなければなりません…制作して撮影してサイトにアップして。
受注が来たら梱包と発送作業に手を取られます。

その合間にSNSで販促…
動画なんか見ていると皆さん凄い能力だなぁ…と。
自分で自分をプロデュースする力が凄いです✨


プチプチで保護して…更にOPP袋と
呼ばれる透明な袋に入れて防水します
こんな風にラッピングしてから
封筒に入れて発送しました


私はネット販売をするにはまだ修業が足りないなぁ…と😆実感しました。

また半年後…とかにプレゼント企画が出来たらいいなぁ〜


ポンポンブローチはまだ1つありました
これもくすみピンクで使いやすいですよ


約一月に渡り、見守っていただきありがとうございました。

プレゼント企画関連の記事のビュー数が高く、関心を寄せていただいていた事もよく分かりました。

ありがとうございました(*^^*)♡♡♡



実はちょっと今…気が抜けてしまっています…😂


無事に終わり、ホッとして目標を失ってしまいました。


少し休んで…
また、コツコツ作品作りをやっていきたいと思います♪

それではまた来週(*^^*)♡♡♡

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?