#69 世渡りする双子座に悪知恵を教える蠍座山羊座連合のはなし

こんにちは
むぎまるです。

※この記事はクローズド占星術うさぎの穴の自習として書いています※

蠍座山羊座連合!!!
うわー・・・なんか怖そうな響きΣ(゚Д゚|||)
オカルトをイメージをしてしまう

講義タイトルの初見の印象がそれ
だけど読み進めたら違いました🙌w

蠍座山羊座連合は、どちらかというと形式的な意味での所属先、ということになります。

蠍座の激しさも、山羊座と手を組むと、単なる所属場所という『わりとよくある話』になってしまうのは、なんとも不思議です。

(※乙女座と組んだ場合は地獄の猛特訓ですよ!?)

占星術うさぎの穴│板谷ミミィ

山羊座の箱と蠍座が絡むと、所属場所になるのは、たしかに不思議^^箱の中で圧縮されるとそうなるのかな。

ここから先は

595字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?