見出し画像

秋分図*2023/9/23

こんにちはー
むぎまるです。

星よみ、さぼってました!!!
月1回でもサボるなんて、
なんという体たらくwww

いやさ?
体調に自信ない時に頑張るんは
違うよなーと思ったもんで☆

今も8月初旬から患っとる
ヒョウソが治らんくてですね(切実)

秋分図かいたらまた
暫く雲隠れする予定です笑


わたしはさ、
明るい星よみがしたいんだが

力量不足のせいもあるんだろうけど
今の世の中を明るく読むことが出来ない

だから、毎月は読まずに暫くは
四季図だけにしよーと思った。


明るく読みたいなら
今回もサボれば良いのだけど、、、

なんとなく、
秋分図は、
読んでおきたい笑


あとさぁ___
2025年以降の世界について
思考を馳せるときがあるんだけど
どーなるんでしょね?

というわけで、(どーゆわけで?)
2023年の秋分図、いっきまーす!


2023/9/23 15:50 @東京

各アングルの様子は・・・

AC水瓶座22度『子供たちが遊ぶために床に敷かれた布』
DC獅子座22度『伝書鳩』
MC射手座7度『ドアをノックするキューピッド』
IC双子座7度『古風な井戸』

サビアン占星術│村松潔

春分では東側に星が偏ってて、12室の星たちと3室の火星が90度だった。今まで秘密にされてた衝撃的な、あれやこれやが表に出てくる1年が暗示された春分から、半年。

秋分では3室に木星と天王星が位置し、12室冥王星と1室海王星と小三角。でびっくりする話、良い話、変な話、いろいろ出てきそう。出てくるのは、ウミ出し、という意味では良い事なのかな。

木星天王星のあるサイン牡牛のルーラー金星が90度になってて。AC・天王星・DCで、Tスクエア。DCの手前には金星とジュノー、サイン獅子。

これも加味して読むなら、前述した小三角が出してくる情報より、華やかな業界のスキャンダル、のほうが目立ちそう。ショックドクトリンかも??

太陽の在るのは7室。8室カスプの6度前!なんとも微妙な(笑)こーゆーときめっちゃ悩むわー。だってハウスシステム選択で、もしかしたら変わるよね??

ルーラー回帰中の水星も7室だし、同盟国との商談?あ、でもインターセプトか。ならば商談というより、DC目前の金星ジュノーの合影響のほうが、表に出やすいのかしらー?世界のATMニッポン金払え!的なことを同盟国から迫られる、とか?

同盟国かんけーなく読むならば、結婚や離婚に関する法的な権利とかの問題が、注目されたりするのかね。芸能人の結婚とか離婚とか。

個人的な事柄では、特定のパートナーや相手とのやり取りで、予想外の勘違いや行き違いが発生したりとか。

DCサビアンの伝書鳩は、馬鹿な夢から醒めて落ち着かざるを得ない、という度数。日本にも同盟国にも、なのかな。偶然か必然か、太陽と海王星がオポジションですよ、夢うつつ方向性を見失い自己犠牲、ドーーーン!!!あぁぁ。

太陽8室だとしたら、死者数が増えるのかも。反対側の海王星から類推するに、薬とかアルコールとか薬害とか。

ってか8室に火星きてるんですね、でもって冥王星は12室。これも死者数増加を暗示させそう。秋から冬にかけて怖いなあマジで。

風が強くて空気が乾燥してそうだし、遠方住まいの義親の体調面も気にかけておきたいところ。高齢のご家族がいて仲も良いかたは、健康面を気にかけてあげるとベターかもしれませぬ。

で、国民ですよ国民。わたしがオーブ絞ってるせいもあるんだろうけど、月がノーアスペクトで11室。

政府が何をしてよーが、世界が何をしてよーが、『わたしはわたしで勝手にやらせていただきます!!』みたいなモードかな?

国民の気分は、世の中の動きからは距離を置きたい感じ。それよりも共通の趣味の仲間と過ごす時間を大切にしたい人も増えそう。


むぎまるからは以上です( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?