#71#72 天秤座と魚座牡牛座連合

#72 天秤座=他者としたとき、対する自分自身は牡羊座というよりは魚座牡牛座連合

#73 ワガママな牡牛座にとって定義不能な魚座は大好物💕〜魚座牡牛座連合



むぎまるです。
この記事はクローズド占星術メンバーシップ”うさぎの穴”の自習です。

今回は2講義ぶん纏めて。
これで連合講義はラスト。

そんなわけで、
天秤座は弱いです。

自他の他を優先する、言い換えれば自己主張を許さない星座、とも言えます。

ここに冥王星があると、なんとも、冥王星自身が『忖度と配慮に生きなさい!』と命令してきているような感じになります。

その結果として、
冥王星天秤座世代は、先行世代に比して割に合わない人生を送っている人が非常に多い世代なのは、すでに述べたとおりですが。

それだけでは済まずに、
後続世代にも踏み台にされるのでは??という感触もあります

占星術うさぎの穴│板谷ミミィ

あぁぁぁ…
冥王星天秤座世代な私むぎまる

会社勤め時代は
まんま割をくった感じでしたが。

分かりやすい例では
自宅お持ち帰りした仕事たち
(↑もちろん上司も持ち帰ってる)
除夜の鐘が鳴るまでに終わらせたいと
自宅のコタツで処理してたけど

いざ鐘の音が聞こえてしまうと
一気にやる気失せるてしまって
ダラダラと元旦は仕事でおわる。

ブラックな社風だったし
当時はどこに行ったって
そんなもんかと思ってたけど

後続世代にまで踏み台にされる?!?!

いやだぁあああ・・・・
冗談じゃないよー・・・・
踏んだり蹴ったりじゃんか💦

もう本当にぜったい何が何でも
会社勤めはしないですね

能力は会社や社会のためじゃなく
じぶんと身内の為に使います。


それにしても本当に
おかしな時代だったと思う

そこまでしなきゃ
居てもいい場所なんて
どこにも無かったように思う

24時間戦えますかーの
栄養ドリンクのCMとか
子供のころTVで流れてたけど
家庭のお茶の間でさえ洗脳教育の場

これ読んでくれてる
就職氷河期時代さんがいたら
お互い謎に頑張ってたよねと
言い合いたいwww

脱線しすぎw
自習に戻ります

牡羊座というのは常に
『自分自身でありたい』
星座なのだけれど。

じゃあ、
『自分自身である』とは
どのようなものなのか、

といわれると、それは、
決して自分では見つけることができない星座なのです。

牡羊座ほど、他の星座とのアスペクトを必要とする星座は、ほかにない!

占星術うさぎの穴│板谷ミミィ

自分が自分で在りたいけれど、
牡羊座はエネルギーにすぎなくて
そのエネルギーの向く先は
自分で決められないってことでしたね

そんなわけで、
『他者に従順な』天秤座に対して、
牡羊座もけっきょくは、
自己中心的に強気に押し切ることはできないわけで。

占星術うさぎの穴│板谷ミミィ

牡羊座は天秤座に対して
押し切ることができない
これは意外だった

エネルギーの向きを自分じゃ決められない牡羊だから、天秤のフォローなんてできないし、

天秤座が牡羊座に配慮しようとするから結局、互いに相手任せになって、わけわからない状態になってしまうってことかなーと理解。

対人処理が増えると疲弊して日常生活がままならなくなるので、人付き合いはシンプルを好む、むぎまるですが、

他者を程よく『自分自身の一部』として扱える、魚座牡牛座連合を味方につければ、

どうにか、なるのか?
健全な自己中心性とやらで??
他者と距離をとる、
だけじゃない対応策?
わたしでも出来るんか??

ここから先は

688字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?