見出し画像

【最新版】Limのインスタシステムは使えない?口コミ評判まとめ

自動いいねを検討している方の中でLimのインスタシステムを考えていらっしゃる方は結構いるかもしれません。特に竹花貴騎さんという方が主催するMUPカレッジなどを通じて、このLimのインスタシステムを知った方も多いんじゃないかなと思います。

そういう方向けに、実際に利用してみた上で、口コミレビューしてみたいと思います。もしもLimのインスタシステムを検討している方は、是非参考にしてみてください。

結論から言えば、フォロワーは絶対に増えます。

私の場合は大体300人くらいしかいませんでしたが、1800人くらいまでフォロワーを増やすことに成功しました。なので、フォロワーを増やしたかった人には、絶対におすすめしたいツールとなっています!

画像5

画像4

返金補償付!Lim公式サイトはこちら

Limのインスタツールの評判・口コミ

私自身がLimのインスタツールを使って、フォロワーを実際に増やすことができました。月額24,980円ですが、法人として利用しているのでホームページや広告にはお金がかかるのは仕方ないことですね^^;

では、実際にどういったところがよかったのか?何が良くてフォロワーがどんどん増加していったのか?について少し解説していきたいと思います。

■インスタグラムの自動運用による増加

Limのインスタシステムでは、スクリーンコントロールシステムと呼ばれる、インスタグラムの自動運用によってフォロワーが増加していきます。

スクリーンコントロールシステムについては、こちらの公式サイトで詳しく説明されています。→Limインスタシステム公式

■Lim代表の竹花貴騎さんなどプロによるノウハウ提供

画像1

まず竹花貴騎さん(代表の方ですね!)がインフルエンサーとして14万人のフォロワーを抱えています。Google/リクルートなど名だたる企業で働いた経験もあります。

なので、インスタグラム・マーケティングについて知り尽くしているといったも過言ではないでしょう。

また、他にもインスタグラマーとして活躍されている方が成功事例を発信しており、インスタグラムについてかなり深く学べるようになっています。

プロフィールの書き方、投稿の仕方、写真や文章のあげ方、ハッシュタグの使い方など細かいところまで教えてもらえます。

実際、業務がかなり大変だと、インスタグラムについて勉強する暇もないので、こうしてどうすればうまく利用できるのか?ということがわかりやすいのはありがたいですね。

■Lim所属のインフルエンサーによる無料診断

画像2

Limのインスタシステムを導入した場合、無料でプロのアカウントプランナーによる診断を受けることができます。

診断内容などについてはこちら→Limインスタシステム公式

これによって、個別にどんなところがよくないか?どうすればもっとよいアカウントになれるかのアドバイスを受けることができます。

私の周りにはインスタグラムについて詳しい友達や、インフルエンサー(もともと可愛い子は別として・・・)もいませんので、すごく参考になりました。

■安心の返金保障制度

ちなみに、以下のように返金保障制度もありますので、もしもすでに他社ツールを入れているとか、万が一、ツールがうまく作動しなかった場合などには返信してもらうことができます。

画像3

もしも、導入しようかな?どうしようか?と悩んでいる方は、是非とも一度試してみてください。こちらは絶対におすすめのツールです。

返金補償付!Lim公式サイトはこちら

(以前から価格が変更となっていました。また上がるかもしれませんので、公式サイトからお早めに試してみてくださいね!)

Limのインスタツールのメリット

画像6

正直、私の周りにインスタグラムについて詳しい人がいません。

どうすればフォロワーを増やせるのか、フォロワーからどうすれば売上につながるのかを相談する相手がいません。

そういった場合、Limのプロの専門家にインスタグラム の最新動向について質問できるのは非常にメリットが大きいです。

逆に、インスタグラムについて詳しい人が身の回りにいるのであれば、特に利用するメリットが大きいとは感じません。

Limのインスタツールのデメリット

ひとつ大きなデメリットとして、やはり「人任せ」な感じが強くなってしまうと思います。もし、契約後にフォロワーが伸びなかったときに、

「どうして契約してるのにフォロワーが増えないの?」

と、思う方もいるかもしれませんが、それは、塾にいかせてるのにどうして子供の成績が伸びないんだ!と怒ってるようなものです。子供は、自分自身で勉強しなければ成績伸びませんよね。あなたのインスタも同じで、しっかりとプロと一緒に学ぶ姿勢をもって勉強し努力しなければ伸びません。

やはり、結果に対して責任を持てるのは経営者やオーナーしかいないと思います。

十分な投稿や、ストーリーやコメントのコミュニケーションができているのか?ということに、ツールを利用していると責任を持って行動できなくなるかもしれませんね。

Limのインスタツールは絶対おすすめ!

とはいえ、インスタグラムを運用していく羅針盤としてLimのツールは非常に有効だと思います。

どうやってフォロワーを伸ばすのか?

どんな成功事例があるのか?

目の前の業務をしながら、自分自身でゼロから調べたり勉強していくことは不可能です。ぜひともプロと一緒に学んでいくことをおすすめしたいと思います。

返金補償付!Lim公式サイトはこちら

#Limインスタツール

#スクリーンコントロールシステム

#自動いいね

#自動いいね比較

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?