【3月最新】竹花貴騎が運営・出資する店舗を3分解説

完読時間:約3分

「竹花貴騎の運営・出資する店舗ってどんなの?」

「どんな特徴があるの?」

「竹花貴騎が運営・出資する店舗は儲かっているの?」

と思う人も多いと思います

この記事を見た後の自分


「竹花貴騎が運営・出資する店舗を3分理解」


結論

17の店舗を運営・出資し、莫大な利益を出しています

そこでこの記事では特に人気な店舗を5つ紹介します。

下の動画で全ての利益を限定公開
⬇️



NY yakiniku 37west st 

お店を30秒で理解
⬇️

ニューヨーク17stに店舗を構える

高級焼肉ラウンジが日本にも存在する

ミシュランの星獲得シェフ監修の料理を提供

過去にはあのボクシング世界チャンピオン

フロイド・メイウェザーも来店

そんな店内の奥にある「秘密の扉」

この扉に隠された秘密をあなたは知っていますか?

時代は1920年

アメリカで禁酒令が発令

ワイン、ビール、蒸留酒の生産・販売が違法に

それにより禁酒令が施行される直前には

酒を買い占めようとする、争奪戦が繰り広げられました

その間、高級バーでは隠し扉を作り

隠れて富裕層たちにお酒を提供していました。

大人の雰囲気漂うこの贅沢な空間

現代も多くの人に愛されています

そんな扉の向こう側の世界

あなたも体験してみませんか?

ロコミやメニュー、金額などは詳しい詳細で

詳しい詳細(お得な予約付き)

公式リンク

公式インスタグラム


焼肉ノ音

お店を30秒で理解
⬇️

店主が伝えたい思い

「つまんなかったんですよ」

「居心地悪そうに座って」

「葬式のように食べるみたいなのばかりでしょこういうお店って」

「居心地が悪いことが高級料理店って言われるんだったら」

「うちは高級料理店じゃなくてもいいかなって」

「リズムが大事なんだよね」

「20品を出せるお店ってなかなかないからね」

「表情とか、会話のスピードとか」

「楽しくなくて何十年この仕事とできないからね」

「まだまだ、もっとやりたいことあるし」

「見つけたい味もあるし」

「これからだよね、面白いのは」

ロコミやメニュー、金額などは詳しい詳細で

詳しい詳細(お得な予約付き)

公式リンク

公式インスタグラム


Whitely cafe


高級感のある雰囲気とおしゃれなカフェ

ロコミやメニュー、金額などは詳しい詳細で

詳しい詳細(お得な予約付き)

公式リンク

公式インスタグラム


Whitely Hair&Nail

ロコミやメニュー、金額などは詳しい詳細で

詳しい詳細(お得な予約付き)

公式リンク

公式インスタグラム


Littlechef Whitely

お店を30秒で理解
⬇️

2024年2月にオープンしたばかりの新店舗

【子供が楽しめる‼︎】
なかなかそういうレストランってないですよね…

子供たちにはとことん楽しんでもらいたい。

そんな思いから作られたプロジェクションマッピングのレストラン

魔法をかけ、時には命懸けに…

楽しく、美しい小人の世界で

子供はもちろん、大切な人と楽しい時間をお過ごしいただけます

ロコミやメニュー、金額などは詳しい詳細で

詳しい詳細(お得な予約付き)

公式リンク

公式インスタグラム


まとめ

竹花貴騎さんが運営・出資している店舗は他にもたくさんありますが

それよりも注目されているのがマーケティングサービスです

例えば

日本最大級の30000社が利用しているインスタグラム集客

日本で唯一のロコミを自動で増やすMEO集客

3分で作るHP制作

ドバイ日系進出支援最大手(政府公認ライセンス保有)

などどれも信頼と人気を持ち合わせたサービスばかりです

インスタ集客

インスタ集客と言うとフォロワー数百人の自称インスタグラマーばかりで

本質的なものを何も理解してないのがほとんど

しかも高額な料金を取られますよね

僕も実際にいろんなインスタ集客業者に頼んで本当にそれを感じました

そこでマデサポ(MDS)のインスタ集客に変えてみたんです

マデサポのインスタ集客だと独自のターゲティングシステムで

ユーザーを選別し垢BAN心配なしの手動でいいねなどのアクションを

してもらうことができ30000社の実績を持つ

日本最大級のお大手のインスタ集客だから安心です

広告に効果がなくなっている今だからこそインスタで集客する

店舗の方や企業の方、情報発信しているインフルエンサーの方なども

本当におすすめです

最大14日間無料期間&解約期間があるので

ここに詳しい詳細とHPのリンクを貼っておきますね

しかし18900円と少し料金が高いため

予算に余裕がない方はこちらはおすすめしません

でも正直安い業者に任せて、垢BANなど安心できない運用ばかりなので

本気で集客に活かしたいならマデサポ(MDS)のインスタ集客が

ダントツでおすすめです

詳しい詳細

公式リンク


MEO集客

MEO集客というと費用に莫大なコストがかかるのに

効果があるのかわかりません

僕も実際に業者に頼んでそれを感じました

そこでマデサポ(MDS)のMEO集客にかえてみたんです

マデサポ(MDS)のMEO集客だとお店を魅力的に見せるブランディングや

競合に勝ち抜くためのキーワード、紹介記事の制作で

さらにはMDSのみが所有する自然なロコミを自動で増やすシステムで

あなたのお店の価値を上げ、ワンタップで費用対効果を見れます

集客を上げたい経営者や事業者の方は

30000社運用実績のある大手MDSをおすすめします

下の公式リンクから最大14日間無料体験できるので貼っておきますね

詳しい詳細

公式リンク


HP制作

HP制作というと初期制作費用、数十万円や毎月数万円の保守代金

僕も実際に業者に頼んでそれを本当に感じました

そこでマデサポ(MDS)のHP制作に変えてみたんです

マデサポ(MDS)のHP制作だと3分でできる

質問に答えるだけで制作してもらい

おしゃれなMEOに強いHPを制作してくれます

しかも初期費用などはなく、たった17980円です

損をしたくない経営者や事業者は大手MDSをお勧めします

下の公式リンクから無料で相談できますので貼っておきますね

詳しい詳細

公式リンク


ドバイ海外進出

ドバイ海外進出というと数百万の金額と

長時間にわたる移住で時間とお金も莫大にかかります

僕も実際にいろんなところの海外進出を見てきて本当にそれを感じました

そこでドバイ日系進出支援最大手のマデサポ(MDS)の

海外進出をしてみたんです

マデサポ(MDS)の海外進出だと日本語で丸投げでUAE公認ライセンスの

安心サポート、さらには両国の税務サポートまで

この先の自分のビジネスや家族を守るためにも海外進出を考えている方は

本当におすすめです

毎月一回勉強会が下のリンクからのみ無料で受けれますので

HPを貼っておきますね

詳しい詳細

公式リンク


最終的に…

竹花貴騎さんは焼肉屋・カフェ・ジム・バーなど

いろんなジャンルの店舗で利益を出し続けており

参考にした方がいいマーケティングや集客を常に新しく時代に合わせて

進化し続けています

そんなビジネススキルを学べる場所が一つだけあります。

それがUR-Uオンラインスクール

例えばサブスクやお店の宣伝のためのSNSの運用や、チラシの作り方など

ビジネスで独立するための社会人が絶対につけるべき

ビジネススキルをスマホ一つで

サブスクを理解
⬇️

SNSでの集客の仕方
⬇️

チラシやサイトの作り方
⬇️


人気のUR-Uオンラインスクールは入学した方がいいか

オンラインサロンと言うと

どこも自分の収入に直結しない情報ばかりのコミュニティーばかりで

明日の一円を稼ぐための使えるビジネススキルを学ぶところがないですよね

しかもいろんなところから授業を受けてややこしいし

なにより支払いが面倒ですよね

僕も実際に3年間いろんなビジネススクールに通っていた時期にそれを感じていました

で、UR-Uオンラインスクールに変えてみたんです

UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます
ちなみに月々8900円です

会社員や社会人の方は本当におすすめだし、このスクールの15000生徒の8割が社会人らしいです

そしてその15000生徒の中の6割がUR-Uの代理店で収益を上げています

毎月500人まで1ヶ月無料らしいからここにHPのリンク貼っておきますね

しかし社会の陰謀論や経済哲学を学ぶのだったら他のコミュニティーに行った方がいいと思います

でも正直僕も通ったことがありますがどれも必要ない知識ばかりなので

本気で稼いだりビジネスをするためのスキルが欲しいならUR-Uがダントツで利用した方がいいです。

詳しい詳細

公式リンク


おすすめ竹花切り抜きチャンネル

Youtube

Instagram

公式ライン


公式チャンネル

Youtube MDSグループ

Youtube UR-Uオンラインビジネススクール

Youtube 竹花貴騎

https://x.com/mao86430391/status/1774378578312135124?s=46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?