専門領域を超えたホリスティックな切り口でnoteに挑む。

自分の専門領域を深めて勝負している人は多いと思います。

僕は、専門領域と言える分野もいくつかありますが、基本的に一つの分野に留まらずに数々の領域をまたいで網羅的に学ぶことを強く意識しています。

なぜかというと、世界は複雑で多様であらゆる事象は繋がっているからです。

そこが見えてくると、この世界の実相が掴めてくる。ということを実感しています。

新たな視点、新たな切り口でこのnoteの世界に参戦してみようと思います。というわけで、初心者ですがコツコツとコンテンツを作っていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?