見出し画像

メリークリスマス&1年間お疲れさまランチパーティー【このごろのインテグレート】

こんにちは。
インテグレート広報の関根です。

クリスマスの今日は、なんだか街の雰囲気がいつもより少し明るいような気がしています。
インテグレートでは23~25日まで、「メリークリスマス&1年間お疲れさまランチパーティー」が開催されました。社内のフリースペースで行われ、3日間ちがったメニューが出るので毎日参加できちゃうとても魅力的なイベントです。

24日、25日クリスマス当日の気になるメニューは…

画像1

前菜からデザートまでたくさんの種類が…!!(なんと25日はお寿司まであります!)

画像2

会場ではクリスマスソングが流れ、ズラリとおいしそうなものが並んでおります…!!

画像3

画像4

画像5

クリスマス装飾もかわいいです♪

画像6

画像7

開始の時刻を過ぎると続々と集まってきて、あっという間に賑やかに。
12:00~14:00の間で好きな時間に食べられることもあり、多くの社員が参加してとても楽しいランチタイムとなりました。
普段はのんびりランチをとる時間がないこともありますが、こうしてメンバーとともにランチを楽しむことで午後の仕事もいつも以上にはかどったような気がします。社内で、みんなでワイワイご飯を食べる機会はなかなかないのでとても新鮮でした!
企画してくださったマネジャーの皆さんありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?