見出し画像

2016/9/23 ただ刺激が欲しいためにそれを選択する

20代 女性 会社員

「最近ずっと『セックス・アンド・ザ・シティ』見てるんだけど、主人公たちってNYの外に出たがらないんだよね。シティガールだから田舎に行きたくないんだよ。

私も、この間代田橋に行ってそれを感じたんだけど。代田橋って、田舎でもないけど、都会でもない。田舎じゃないけど洗練されてもない街だと思うんだよ。

この間、道を歩いてると若者が声をかけてきたんだよね。代田橋の友達の家に行く途中で携帯の充電がなくなっちゃって。マップが見れないと友達の家がわからないから公園のベンチに座って充電してたら男の子に声かけられて。

夜、いきなり知らない人に声かけられると、怖い怖い、ってなるよね。ネットでナンパものの動画を見ると、女の人が男の人に声かけられたときの反応としては無視するか「え、怖い」って逃げて行ったりするんだけど、私も全く同じことを言ってた。

その男の子は21才って言ってたかな。「ちょっとお時間ありますか」って言われて、もちろん「ないです。」って答えて。「あなたが歩いてるところを見かけてすごく綺麗だと思って、失礼なんですけどお金を払うから触らせてもらいたいんです。」って言われて。

いきなりそんなことを言われたからすごく怖くなっちゃって「薬やってませんか?」って聞いて。そしたら男の子は「もちろんやってないです。なんなら身体検査しますか?」とか言ってきて。近所のコンビニに行く途中で私を見かけたらしい。

とりあえずその男の子とその子のお父さんの本名教えてもらって、キャッシュカードも見せてもらった。その男の子のお父さんは新聞とかの挿絵を描く仕事をしてるって言ってた。

ちょっと前に職場の人が「AVに出る人の気持ちが理解できない」って言ってたんだよね。私が思うに、いろいろ理由はあると思うけど、お金以外の理由があるとしたら、そのひとつは刺激じゃないかと思ったんだよ。やりたいわけじゃないし、それが心地よくもないことはわかってるけど、ただ刺激が欲しいためだけにそれを選択する。

私も、一瞬の刺激のためだけにその男の子に体を触らせちゃったんだよね。後ろから服の上から胸を20秒くらい触られた。気持ち悪かった。

それで、1万5千円くらいもらって男の子とは別れた。そのあとミニストップに行って、もらったお金で飲むヨーグルトを買ったんだよね。で、おつりをもらうんだけどお金をお財布に入れるのが気持ち悪くなっちゃった。

なんでかわからないけど、その時、もらったお金を財布に入れてしまったらその男の子と自分が混ざってしまう気がして気持ち悪くなって。その男の子と私は肉体の接触によってじゃなくて、お金が混ざることで関係してしまう気がした。うまく言えないけど。

代田橋に行くのはやめようと思った。こういう場所にいて、こういうことをしてる自分のことが嫌になるなと思って。

次の日も朝早かったのに、その日は神経が高ぶって一晩眠れなかった。あー、自分、何してるんだろうと思って。なんか虚しいなと。他の人にはなかなか言えない内容なので、この機会に話してみました。」


ここから先は

0字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?