見出し画像

【5/21更新!】CLファイナル観戦会行います!

こんにちは!TORAです🐯

インテル!!!CL決勝進出!!!

CLグループステージの組み合わせが決まった際、一体誰がイスタンブール行きのチケットをインテルが手にすると予想できたでしょうか。

決して平坦な道ではなかった、というか紆余曲折が過ぎたのですがトーナメントの申し子シモーネさんと偉大な選手たちが13年ぶりの偉業を果たしてくれました。

こんな機会は文字通り滅多にありません!
このウェーブに乗らないなんて勿体無い!!!

ということで、

インテリスティで観戦会を行いませんか!!?

●運営
青黒@kyo_krazy
RecoBaggio@RecoBaggio1908
TORA@labeneamata104

青黒さんとRecoさんとは秘密裏にデイリーレベルで連絡を取っているのですが、実は直接お会いするのは初めて!

なんだか久しぶりに胸がときめいています。
恋?

●日時:CL決勝戦!日本時間6月11日1時(25時)の予定

●場所:東京 町田駅「リックス」現地集合

●参加条件:二十歳以上
時間が深夜帯(というか朝方)なので、二十歳以下の方は…ごめんなさい!

●参加方法:TORA(@labeneamata104)宛にDMください!
参加連絡だけでなく、不明点など遠慮なくバシバシ連絡くださーい!


観戦会は他の方も企画されておりますが、僕たち3人も「決勝行ったらやりたいね!」と話しておりまして…
少し躊躇しましたがGOさせて頂く運びとなりました。

おそらく参加者層が微妙に異なると思いますので、「僕たちと一緒に見てやってもいいぜ!ワイワイするか!」という奇特な方はマジで躊躇や遠慮なくTORAに連絡ください!!!

プレゼント企画も用意しているからお楽しみに!

素敵なプレゼントを用意しております!

✔︎ 5/21 会場について

当初は

「青黒さん宅でしっぽりやるかー🍺」

の予定でしたが、気づけば20人オーバーとなった為、場所を変更しました!

・26時閉店のところ、僕たちのために朝7時まで開けて下さることに🙏(PKまで見届けられるぜ!)

テーブル会計もしくは個別会計の予定!一人一人のペースに合わせたフラットな予算🙆‍♂️

・店舗規模的に貸切ではないですが、プロジェクター前のテーブルを確保🤝

と、かなりの好条件です🖤💙

まだまだ参加者募集なので気になった方はTORAまでDMください😉

あ、青黒さんの部屋も70人くらいまでなら入れるので、参加者の方で「そっちが良い!」って方もご一報を!笑

✔︎YouTubeライブ配信について

お店の許可を取った上でYouTubeライブ配信にて遠方の方にも擬似参加して頂く環境をつくる予定です!

副音声的な感じで、見て聞いて下さると幸いです!

※参加者の方にはカメラに映っていいかの可否を確認し、オッケー🙆‍♂️の方のみを映します。


以上!みんなの連絡待ってるぜ!
最後までご覧いただきましてありがとうございました🐯


もしサポートを頂戴した場合はサッカーのインプットに使用し、アウトプットでお返しできるよう尽力いたします。