見出し画像

俺たちのスタートはここからだ

苺と桜の飲食物に手も口も出てる。
自分の口腔内に春が広がっていくの良すぎる。

せとかも食べちゃったりして。
噂の通り、皮が薄くて甘い。
食べるジュースだ。
溺れるように飲むように食べた。

フルーツに魅力を感じ始めてる。
冷凍のブルーベリーやマンゴーをそのまま皿に出してモリモリ食べたり、ヨーグルトにブチ込んだりしてる。
スナック菓子よりマシだと思う。
果糖はもうエネルギーとして燃えるイメージをして考えるのをやめた。



長年コンプレックスだったことが解消された流れで勇気や興味を持てるようになった。

友達といる時も臆せずものを言えるようになったり、お店の予約までしちゃったり。

美容や健康に思考を割くことも増えてきた。
この間はバカン!とデパコスを買った。
最近は帰りも歩きたいと思うようになった。
腹八分目が1番いい状態だと感じるようになった。

自分に自信がないから、自分のことを粗末に扱っていたのかもしれない。
劣等感で満ち溢れていて、捻くれた自分とは距離を置くことにした。

どうせ無に帰すのでやりたいことをやるかと考えられるようになったのは嬉しい。




というわけでやりたいことの1つ。
語学。

そう、TOEICの結果出たヨ〜!!
俺たちのスタートはここからだ!!

これがノー勉の結果だ

高校卒業程度の点数より低い。
一応大卒なんだけどな。

まあここからよ。
とりあえず600点を目指して勉強の計画を立ててきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?