最近の生活

朝、6時くらいに起きる。
職場がこれまでになく近いのでこの時間に起きても無問題。
嬉しい。
4時に飛び起きる生活を6年くらい続けてたので本当に嬉しい。

職場まで歩く。
音楽を聴きながらワシワシと歩くのは本当に気持ちいい。
運動になる。

仕事。
好きな分野の仕事を任せてもらえることになった。書類仕事にはまだ慣れてないけど教えてくれる人が本当に仏様みたいに優しいので安心してる。(甘えないようにはしたい)

ダイエット。
綺麗になる以前に健康にならねばと始めた。
前述の職場までの徒歩と平日の夜は野菜とタンパク質であっさり終わらせることにしている。
ブラック時代は1日8食分食べてたかもしれない。めちゃくちゃだ。

趣味&勉強
はじめて展覧会までの目標を立てた。
水彩で描くことになってもパニックにならないようにすること。
語学もそろそろ本腰を入れる。
TOEIC申し込んじゃったので。
薬膳は本を読みながらほくそ笑んでいる。
なんかおもしろくて。

音系の趣味をやりたい。
音痴なので楽器を……と考えているがいかんせん指が短いので悩んでる。
指が短くても演奏できる楽器はあるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?