爛れを正す

不安なニュースがひっきりなしに流れている。
おまけにこれまでの常識がひっくり返るような情報も流れてきて何が正しいのかずっとわからなくなってきていた。

人間にいいところも悪いところもあるのは当たり前だが、それが犯罪や侮辱行為にまでなると問題だと思う。

一番正しいのは何か、たぶんずっと考えることになりそう。

ずっと考えすぎたり、Twitterをずっと眺めてるせいで睡眠時間が異様に減ってしまった。
胃腸の調子も悪い。

ので、今日は思い切って帰宅後はTwitterを見ずに英語の勉強やスキンケア、ヘアケアなどをした。

何事も体が資本だ。
そして心も資本だ。
これを失っては何もできない。

あんまり好きじゃないけど、それでも、それだからこそ、自分を大事にしないといけない。

大事なものを見失いたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?