ブレーキレバーを内側に向けてみた

ここ数年レバーを内向けにする選手が増えてきている。
僕もシマノコンポになる前、NIPPO時代のカンパレーバーの時代には若干内向けにしていた。
そもそもカンパのエルゴレバーはレバー先端が少し内側に向いているが、それでも足りない僕の若干内向けにしていた。
ただ、この時は握り心地の問題で内向けにしていたけど、最近の選手の内向けセッティングは握り心地だけではないような気がする。
このセッティングは本当はどうなのだろうかと思いながら、僕も思い切り流行に乗ってハンドルを内向けにしてみた。

ここから先は

1,261字 / 2画像

¥ 133

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?