見出し画像

GARDE SAUNA

今回は2020.2.29~3.5の写真です。

この日は蒲田で飲み会があったので、飲み会の前に少し散歩。東急多摩川線のひとつ手前、矢口渡駅で降りて蒲田へ向かった。

画像1

謎めいたブレ方してる。フィルムみたい。

画像2

画像3

画像4

画像5

破損してからまとめたのか、まとめてから破損したのか。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

憧れのバーボンロードで立ち飲み。

画像15

小学校からの友人と初対面の人と3人で飲むことってあまりないかもしれない。そしていつも他人の社交性に助けられて生きている。


この日は夜まで暇だったので、近所から3駅分ほどたっぷり散歩した。

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

歩いているうちに夜の予定が霧消した。

画像21



平日は新宿で飲んだり日暮里を歩いたり。

画像22

画像23


最近は予感のある写真を撮りたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?