見出し画像

甘やかされると不安になる

最近はニューバランスばかり履いていて、それはそれで快適なのですが、そんな履き心地に甘やかされていると、ふと「もしかしたらニューバランスなしでは生きられない身体に調教されてしまったのでは…」と不安に駆られてしまうことがあります。
「今後どんなことがあっても生きていけられるように、たまにはニューバランス以外のスニーカーを履かないと」っていう志に目覚めて購入したのがこちら。

Nike Air Jordan 1 Low "University Blue"

オリジナルにこんなカラーリングはなかったけど、マイケルジョーダンの出身大学のノースカロライナ大学のチームカラーが使われていて欲しかったモデルです。結局履くのはこのくらいのカラーリングやローカットなのかなと思います。

前段でいろいろ言ってますが、ほんとはNIKEもずっと好きで、ずっとチェックしていたりしいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?