見出し画像

芸人雑誌のマヂカルラブリーを電子メモでトレースした

芸人雑誌の雰囲気が好き。
電子メモの色味にもあってる!
以前、見取り図を描いたときも非常に楽しかった!

というわけで、先日発売されたマヂカルラブリー表紙の芸人雑誌を買ってきた!!

今回は珍しく、描きこむ前にロゴを追加した。
多分このロゴが好きみたい。
(New Radio Star ってやつね)

やっぱり色味が可愛い

とりあえず、表紙から!

なんだかジョジョのスタンドみたいな村上さん

こうして見ると、村上さんのメガネ適当に描きすぎたな…!

シャツのシワいいね

てゆか、村上さん初めて描いた!

またやろう!


(2022.9.14追記)
シワに影を描き込んでみたけど、あんまりうまくいかなかった!

その調子で顔にも影をいれたら、余計に怖くなった!!

前のほうがかっこいいね

なるほど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?