見出し画像

電子レンジだけで作れる!いちごとブルーベリーのフルーツレザー(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


海外で知られているおやつ”フルーツレザー(ロールアップ)”をご存知でしょうか。

(Pinterestのスクリーンショット)


いいなぁ〜と思いつつも、何やら作り方が難しそうな雰囲気が漂っているので、見ないようにしていたのですが(笑)どうにも気になって、作り方をチェック!


なんとなんと。

フードドライヤーや低温のオーブンで5~6時間乾燥させるとのこと!

しかも上手に作るポイントは砂糖の量とのこと!


・・・撃沈。笑


全く同じとはいかなくても、フルーツをシート状にした犬おやつは作れるかもしれないし、わんこも食べやすそう!

ということで、作ってみました♡


ここから先は

1,268字 / 8画像

¥ 790

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡