見出し画像

仕事を辞めた

仕事を辞めました。

退職代行を利用して辞めました。


思っていたよりもすんなり仕事を辞めることができました。

2万5千円使って得た自由?

毎月生きるのに最低でも15万は必要なわけで、

自由になったぞとは言ってられません。


今日は1日パワプロをやっていました。


手始めに掃除を始めました。

ADの頃に溜め込んだゴミ。

部屋は「心の鏡」なんて言うけど、

汚すぎだろ。

「全員消えちまえ。バカ。カス。」


番組制作するまでプロデューサーとはすごい人だと思っていたのですが、

エンドロールに載るほど仕事してませんでした。

糞豚でした。


見てわかる通り掃除が終わっていません。

綺麗にしよう。

部屋も心も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?