しゃるてゃとかいう虚言癖の女

彼女が自殺したと聞いて、
それを真に受けたボクは酒量が増えた。
ところが、それは全くのウソであった。
7月28日に亡くなったはずの彼女は
ドールを売る垢で8月1日に
買ってくれる人形を募集していたのだ。

高校時代にエンコーしてたり、なかなか人間的に問題のある女だと思ってたけど虚言癖まで持ち合わせているとは思わなかった。
こんな大嘘つきの人間に振り回されるとは。

正直彼女が許せない。
1友人としてとにかく色んな曲をカバーしたりして
追悼ライブ(ツイッター限定)したからには。

サンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜの
昨日のあなたが偽(ウソ)だと言うなら
昨日の景色を忘れちまうだけだという
歌詞を異様に頭でリフレインしている。

色んな闘病垢のフォロワーに心配をかけて
なんの罪悪感もないのだろうか?
そうだとしたら正真正銘のクズ野郎だ。
消えて欲しい。

ツイッターから消えて欲しい。
どこまで性根が腐っていたら
自殺したとウソをつけるんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?