見出し画像

ツカミの鬼才、紅ショウガ

紅ショウガの漫才って前からちょっと好きなんすよ。

なにより一番好きなのがさ。

このコンビのツカミなんすよね。

ボケの熊元プロレスのさ、
ツカミの精度って半端ないっしょ。

女子に語り掛けるこのコンビおなじみのツカミなんすけど、
これが絶対外さないんすよね。

これぞツカミってくらい、
一行でしっかり笑える最高のワードを持ってくるんすよ。

ほんでそこからコントに入っていくんやけどさ、
そのコントの入りも、バチッとハマる最強のワードを決めてくるんすよ。

それこそ上で張ってるM-1の順々決勝のネタでも、
ぽっちゃり合コンって設定でさ、
さすが!ってボケバチッとはめてきよるんですよね。

女芸人のネタって女芸人特有の空気感がすごい
漫才やネタが多いとおもうんすよ。

そんな中、紅ショウガ男女とか関係ないんすよ。

面白い芸人がたまたま女芸人やったって感じなんすよ、
シンプルに面白いコンビなんすよね。

とにかく俺のおすすめは、
最強のツカミでございます。

ですから皆さん、ツカミだけでもいいので、
紅ショウガの漫才を見てみて欲しいんですよ。

まぁ、ツカミ見ちゃえば、
どうせ引き込まれて全部見ちゃうんすけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?