見出し画像

20代で転勤で迷っている人【3年で3回】転勤した私がすごく後悔していること

苦しいときこそ慎重に

人は悩みます。そして
悩みが多すぎると判断力が鈍り
おかしな行動を取るようになります。

これを読んでくれているあなたは

もしかすると転勤を命じられて
・それを受けるのか
・断って会社を辞めるのか
・別の道があるのか
ということで悩んでいるのでしょうか。

私は2013年に転勤を命じられ、たくさん悩みました。
悩んだ挙句、転勤を受け入れる道を選びました。

この記事では
転勤が決まって悩んでいるときに
「こんな事を言ってくれる人が周りにいたら良かったのにな。。。」
と思える内容を詰め込みました。

ここから先は

3,859字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?