見出し画像

ブログを始めようと決めた日

こんばんわ。いぬまるといいます。

2021年が始まり、もう一ヶ月が経とうとしています。

みなさんは抱負などはありますでしょうか?

就活を頑張る・受験に合格する・彼女を作る

それぞれが思い描く目標に近づけるように頑張りましょう!

ちなみに私の目標はブログを初めて続けることです(笑)

前置きはこの辺にして、今日は年始に行った初日の出のお話を・・・(笑)


〈新年一発目のビッグイベント!!!!!〉

今年はコロナウイルスの影響もあり、静かなお正月となりましたね

私は年末は31日まで、年始は3日から仕事だったのでいつも通りでした(笑)

そんな中でも、これだけはという思いで見に行った初日の出!!


パシャリッ!!

画像1

とてもきれいでした(;_;)

寒さを我慢しながら友人と見に行ったかいがあったというものです!

それに趣味のカメラがとても輝きました!(まだまだ初心者ですが…(笑))

そして朝日に向けて両手を合わせていたのですが、そのときにふと思ったんですよね。

あ、ブログ始めようって(笑)

そんなわけでこれが始めたきっかけです。

突拍子のないことだとは思いますが、続けることが大事だと思うので頑張って継続していきたいですね!!


みなさんも、何か目標を持って継続していけるよう一緒に頑張りましょう!



初めての書物に慣れず拙さはありますが、見ていただけると嬉しいです。

では(^_^)/~



#初日の出 #2021 #ライフスタイル #鳥羽展望台 #パールロード