見出し画像

 〜3月が去っていく〜

よく「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」なんていいますよね。この時期の感覚を上手く表現した言葉だな〜と思うのですが、ついこの間年が明けたと思ったらもう3月の末💦早いものです。
今日はハッシュタグからテーマをもらって「今月の振り返り」を書きたいと思います。 


私の職場でも3月というのは一年で最も忙しい月です。1ヶ月、3ヶ月、半年、一年の全ての報告をしないといけません。
また、異動なんかもあってバタバタ。
月末になって体調不良者が相次いでいます😓
そんな3月ももうすぐ去っていきそうです。


私にとって3月は特別な月でもあります。
28日が妻との結婚記念日だったからです。
今年は2周年。2周年は「綿婚式」です。
まだまだ綿のようにもろい関係という意味だそうです。なんだか先輩夫婦からの助言とエールに聞こえます☺️
たまにすれ違ったり喧嘩する時もありますが、2人で仲良く過ごしたいです✨


最近は陽が伸びて暖かくなってきたからか、気分のいい日が多いです🌸(ただ花粉はやめてほしい)

来月からはまた気持ちを新たに生活したいと思います✨ではでは👋🏻

#今月の振り返り

田舎移住についての記事を書きました!↓

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?