見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」用 クリスマスのイラスト2点追加です


ご無沙汰しております、
botchiです。

「みんなのフォトギャラリー」に
クリスマス用のイラスト2点
追加しておきます。
当日の投稿となってしまい
突然すぎて使えない方
多いと思いますので
良ければ また来年あたり
ふと思い出していただけると嬉しいです。

「みんなのフォトギャラリー」で
botchi で検索していただくと
私のイラスト全て出てきます。

もし ご興味ある方いらっしゃれば
よろしくお願いします。

《追加したクリスマスイラスト 2点》

クリスマス②-3

クリスマス①-4

====================

『私の生涯の友達はきっと音楽だと思う』
の記事でcandy @さん、タネトハネさん、
健生(けんせい)🧡心と体の健康管理人🩺
誰でもできる🙆‍♂️健康管理法さんからも
サポートいただきました。

タネトハネさんは 以前
こちらの記事でも私のイラストを
紹介してくださいました↓

あと ここげさんも
『私の生涯の友達はきっと音楽だと思う』
の記事をご紹介してくださいました↓

もっと早く記事の方で
お礼したかったのですが
投稿遅くなり すみませんでした。

今週のはじめに 今まで
サポートいただいた金額の一部を
音楽を支援するために
使わせていただきましたので
こちらで あわせて
ご報告させていただきます。

サポートしてくださった皆さま
本当にありがとうございました!

サポートという形で
応援してもらえたこと
自分の記事に感想いただけたこと
スキしてもらえたことを 最近
改めてじっくり考えてみたら
とても元気をもらえ
創作をするための支えに
することができました。

ここしばらく 記事を読みにも
なかなか行けていなかったので
また 皆さまの記事を読みに
行くの楽しみにしています。

これからも よろしくお願いします。


サポートいただいた記事はこちらです↓



最後まで お読みいただき

ありがとうございました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?