よろぴくね

ゲームや映画をせっかく遊んでも「楽しかった〜!」だけで終わると、時間が経つにつれ記憶も薄れていくし、Twitter(X)のつぶやきだとどんどん流れてみつからないし、いろんな人の感想を眺めてるうちに自分が本当はどう思ってたかがわからなくなることがすごくもったいなく感じ、できるだけ残したいと思った。自分用に。

これがアウトプットのうちに含まれるかどうかは分からないけど、「言語化」って自分のためになりそうな気がして…。
今後は何かを遊んだり、見たり聞いたらちゃんと言葉にするぞ〜!
しばらくは直近に遊んだゲームたちを振り返って書こうと思います。私は「ぬいぐるみを作るぞ!」と材料を買った後、3日後には「音楽を作るぞ!」とアプリをダウンロードしてるタイプの人間なので、noteも3日後にアカウントが消えてるかもしれない。嘘です。できるだけゆる〜く書いて、8年後ぐらいに自分で読み直してニヤニヤできるくらいには書けるといいな〜。そして文章がメチャメチャ上手くなって、いつか推しカプの激萌え小説を上げるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?