見出し画像

再チャレンジ

春☘️ですねー。
3月まで、色々なことがありました。
仕事も、1年してません。
精神を病んだり、犬の介護、ストレス
薬の副作用、更年期で代謝が落ちた事による激太り🐽
母の命の危機からの介護
リバウンド🤦🏻‍♀️

しかし、私は心機一転動く気分になりました。
ハローワークのインターネット検索で、良さげな求人みつけたのです。👩🏻‍💻

今日、ハローワーク朝イチで行きました。
が、しかし、就労支援事業所を通してくれとの事。🤷🏻‍♀️

2カ月休んでた就労支援事業所へ電話しました。☎️
明日、出向いて応募できるよう相談することに。

私的には、大きな一歩です。
また、ご報告したいです。✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?