valknee

毎日好きなひとのことばっか考えててくだらない人間でごめんねという気持ちはある!今日はとなりの席に座ったからずっと喋ってた。健康診断の結果見せ合ってその人の体脂肪率の低さに慄いたり、わたしのE判定「医療機関で再度検診してください」を心配してもらったりした。おひるもいっしょに中華たべた。いつも思うけどしゃべりながらごはんたべて1時間て時間足りなくない?ウォウウォウ

そんで夕方おいしいシュークリームわたしだけもらったから半分こしてあげた。クリームがシュー生地を押し上げているタイプの素敵シュークリームで切るのムズと思ったので、半分あげるから切ってーっておねがいしたら超きれいに切ってくれてかっこよおもしろかった。半分こしたシュークリーム、東京でいちばんおいしかった。

こうやって毎日のときめきやかがやきをひとつひとつ書き連ねて、忘れてしまわないように処理を施してしまう。ゆるやかだけどたしかな自傷行為。

退勤後にバルニーちゃんのワンマンライブに行った。びっくりするくらい最初から最後まで楽しかった。バルニーちゃんが喋ってるところそんなに見たことなかったから、かわいくてキラキラしててかしこくて優しくて好きになっちゃった。ライブはじまってから家着くまでずっと踊ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?