見出し画像

#7 謹賀新年

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
正月休みで完全に怠けてました…

毎年、年明けにはどんな1年にしたいか考えるが、
今年も何事もなく元気に過ごせればそれで十分幸せです。
昨年は生活習慣が良くないせいか体調を崩すことがちょくちょくあったので、今年こそは無病で乗り切れますように…


落ち着いた休日

年末年始休暇で怠けきっていたこともあり、土曜日は何もやる気が起きずゴロゴロ寝転んで気付いたら終わってました。笑
これでは色々と良くないと思い、日曜日はウォーミングアップついでに外出!
久しぶりに市営図書館へ行き本を借りてきました👏

一日中、スマートフォンやパソコンと睨めっこしていると、
知らぬ間に疲れを溜め込んでいるようですね、
デジタルから距離を置くだけで休日のリフレッシュになりました!

ちなみに借りた本はこちら👇

感想を書けるほど読めておらず… 
これで以上になります_(._.)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?