見出し画像

投資初心者の練習帳【おやすみ編31】

今日はひな祭り
うちには、女の子は妻しかいないので
「今日は盛大にお祝いしてよね」
なんて言われていました。

なので、朝からおいしいパンを焼きました。
この前の旅行で、パンを生地から手でこねる技術を身につけたので、息子と私で頑張りました。
その後は、ウィンドウショッピングに勤しんで、午後はケーキを買ってきてお茶を入れて差し上げて…。
夕食はチキンのトマト煮込みを作って差し上げました。
沢山ありがとうも伝えました。

大変満足いただけたようで、良かったです。

楽しい週末もあっという間。
また来週も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?