見出し画像

TOKYO2020 聖火ランナーインタビューに行ってきました

今年は川越祭りが中止になってしまい
恒例の着物が着られなかったので
取材に着て行けてHAPPY♪


 
オリンピック開催できるの?と
誰もが半信半疑な今だからこそ、
私はオリンピックという節目が
必要だと思っています
 
私の例で言うと
12年前の怪我で右膝に入れた2本のボルトが
骨から飛び出てしまい、急遽
取り出す手術を先月受けてきました。
 
思いがけず
リハビリ生活を送ることになりましたが
ただ闇雲に頑張るよりも、
聖火ランナーとして走らなきゃ!
と思うとリハビリにも精が出ます。


 
新日程も既に発表されていて、
私は2021年7月8日(木)に
埼玉県川越市を走る予定です。
https://tokyo2020.org/ja/torch/route/
 
走るどころか
普通に歩くことさえままならなくなったけど
残り9ヶ月間リハビリ頑張って
全力で走れるようになるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?