見出し画像

ユーロドル、トルコリラ、ビットコイン


相場は軟調なのかどうなのか。

よくわからなくなってきました。

今週はプラスに終えました。

今月は・・・ちょっとマイナス。

頭を冷やすのにはちょうど良い負け方だったでしょうか。

来月はなんとかプラスへ持っていきたい。


ユーロドル


またまた爆上げしてきましたね。

来週は注目なのではないでしょうか???


11月を4時間足でどうぞ。

画像1

見事なアップトレンドですねえ。

ドルが弱い・・・これは否めません。

これで大逆転のトランプ大統領になったら・・・???

可能性はまだありそう。

なんにしろ注目の価格帯ですね。


トルコリラ円


トルコリラ円も大暴れしていますね。

私もちょびっと買いました。(自殺行為)

すぐに売りましたけどね。


11月を4時間足で見てみましょう。

画像2

底を打ってから爆上げしていますね。

売りのチャンス?

歴史から見るとそうなりますよね。

売るのも買うのも怖いトルコリラ~。


ビットコイン円


実はビットコイン円も少しやりました。

楽天ウォレットというやつで。

はい4,000円くらい負けましたよ。

久々に乱暴なトレードをしたからかな・・・。

まあお遊びです。


11月の4時間足ビットコイン円。

画像4

こちらもアップトレンドですね。

すごいな。

月末の急落は・・・なんか動きがあったんですよね?

あまりよく知りません。

あつい相場ですね。


ポンドは急落・・・来週はロンドンフィックス?


どうやらユーロとの合意が難航しているようですね。

注目していたポンド円、ポンドオージー、ポンドドルは下がりました。

この中ではドルは弱いのであまり下げないかな~。


ちなみに来週は月末ロンドンフィックスでしょうか???

ポンド好きにはたまらない日ですね。

ポンド円の股咲きでずっと捕まっているので・・・そろそろ一括決済かな・・・。


股咲きのデメリットは資金が動かない無駄・・・。

まあ動かすにしても上手に動かなさないと減るだけなのでね。

捕まってるのもありかも。

ただ月末フィックスは勝負したい!


おしまいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?