見出し画像

残暑見舞い

お久しぶりです。

いかがお過ごしですか。

実は少し前に自分語りの記事を下書きに戻してアイコンと名前も変えました。
みなさんからいただいたイイネ!やコメントは残っています。ありがとう。

私は自分のことが死後も残るのが恥ずかしいと感じる人間です。世の中には生きた証を残したいという人の方が多いみたいなんですが。

なので、たくさんイイネ!やコメントをもらって満たされたのでほとんどの記事を下書きに戻しました。

社会に向けて発信した記事は公開のままにしますが、心の整理に使っていた部分が圧倒的に多かったと、noteを整理しながら実感しました。

そして、アイコンも名前もスタイリッシュにして、出会った人とのご縁を大切にこのアカウントを継続させることにしました。


いま人生の転換期で多忙であるとともに熱帯夜による寝不足で体が弱っている時期なので、浮上率がかなり落ちていますが、ポツポツとnoterさんの作品を読ませていただいています。


まだまだ暑い日が続きますが、体を大切に夏を楽しみましょう✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

難病で体が弱いなか無収入で活動しています。サポートは大切に使います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”