見出し画像

吉田栄作と森脇健児が並んでギャツビーのCMをやっているのには隔世の感

「ギャツビーつけて~カッコつけて~」

当時大人気だった吉田栄作さんと、森脇健児さんのギャツビーのCMです。まずは当時の映像をご覧いただきましょう。

ロケ地も海外、雰囲気がまさにバブルですな(正確にはバブル崩壊後のCMですが…)。

いまや感謝祭のマラソンかKBS京都でしか見られない・聞けない森脇さんが、あの吉田栄作さんと並んでしかもギャツビーのCMをやっているというのには隔世の感があります。森脇さんもSMAPと番組をやっていましたし、人気はあったように見受けられますが、今やオールナイトニッポンのネタになってしまっていますね。

それにしてもギャラはいくらだったんだろう…。気になります。

よろしければサポートお願いします!