見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/1/26)


昨日は1日、お休みして正解でした。好調な時も、不調の時も、見をするというのはすごく大事だなと思いました。

具体的に言うと、唐津12Rです。展示では2がなかなかの動きで、もし、選択レースとして選んでいたら1-2、1-9-2、2-1を推していたと思います。2に目を付けたのは正解でしたが、まさか丸野を捲るとは…。

石野の昨日の展示と初日の展示、その他のレースと比較してみると面白いかもしれませんので、気になった方は是非。

さて、今日は準優です。やはり気持ち的には全レースを見ている唐津のほう(蒲郡は江口のFでやや意気消沈)。3つともとりあえずは堅そうなんですが、10Rと12Rは裏目が怖いんですよね。最初から2-1までいるとなると目が増えてしまいます。

というわけで、絞るなら11Rです。

ちなみに蒲郡のほうは、江口のいる9R以外はすべて1号艇に◎がつく番組ですので、1中心の組み立てをオススメします。


唐津G1・5日目・11R準優

ここから先は

393字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?