🍊【ジョジョ5部】ナランチャ描いた〜2020.12.14+ラフ&線画🍊

画像1 この前線画と完成画を比べるタグあって……髪の毛の線画細かく書かない人いて参考にして、線画の時にほぼ書き込まないようにしました〜(๑و•̀ω•́)و後ろの背景はイラストACにて投稿してます!
画像2 ラフが1番楽しいよね……線画超きらい。塗りも……バケツ使っても毛先の方はぬれないしー(´・ω・`)
画像3 線画の強弱つけれるようになりたい……クリスタ買うの決めたけど、途中絵多すぎてクリスタまだ買えないー😭😭

もし、宜しければサポートよろしくお願いします!(ㅅ´ ˘ `) サポート代は、大学の学費代にさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و